ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

続・・レチェちゃん家にて

[10/20 23:20]

前回の続きですd(^∇^*)

すっかり我が家のようにレチェちゃん家のお庭でくつろぐ
パパちん&ミッキーうっしっし

似た物親子です(笑)


ミッキーがあまりにも しつこいので・・・・汗

レチェちゃんもおてあげだよぉ〜ん汗

ミッキーパパどうにかしてくだしゃ〜いって
パパちんのお膝をGET拍手
助けを求めるレチェちゃんがとっても可愛いって
パパちんメロメロです目がハート


ミッキーも沢山のお友達と再会出来て
いっぱい遊べてめっちゃ楽しそうでした嬉しい

そして、愛しのコロンくんも今回は写真撮れたよぉ〜んピース
何気にパパちんに抑えられてますが・・・(笑)
お家の中では、念願のあむあむも披露してくれた
コロンくん音符 あ・り・が・と・うキラキラ


この後、皆で宇都宮まで移動したよ車

                            次回に続く・・・ウィンク

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ