ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

おでかけ♪

[10/20 22:19]


 10月18日(土)

 めいねえねえの横浜市中学校の駅伝があって

 八景島へ・・・!!

 そら★は、駅伝は興味なく、

 広い砂浜がお気に入りグッド

 時々、聞こえるジェットコースターのきゃ〜!!

 って声にびっくり!?

 同じ日、

 シーパラダイスでわんこのマラソンもあったみたい

 とっても気になったけど、

 めいねえねえのレースがメインだったから・・

 そら★は今度エントリーしようねわーい

 だれか、参加したお友達いたかな〜!?



 

  横浜ベイサイドマリーナへ・・・

  ヨットレースがあって

  ヨットと海の男でいっぱいでした。



 なぜか、ポニーもいたよ。

 でも、狭いとこでかわいそうな感じだったよ犬




 



 10月19日(日)

 この日は、南町田のグランベリーモールへ


 ハロウィンのイベントで盛り上がってたよ〜!!

 人も多かったけど、わんこもいっぱ〜い犬


  びびった!!


 
 我が家は、なかなかモールとは縁遠かったんですが、

 そら★を連れていくには、

 割といいとこでした。

 わんこも一緒にどうぞ・・・というお店も多いし、

 座ってお茶して待てる場所も多いから、

 結構おすすめです拍手

 次は、どこ行ってみようかな〜キラキラ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (51)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ