ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

グアムの旅?

[10/20 21:13]

グアムでは、息子ちんが色んなことにチャレンジ出来る年齢なのでバナナボートやパラグライダーなどのアクティビティツアーを頼みました!

バスで街から離れた海に連れて行かれ、海の真ん中へ行く為にいきなりバナナボートに乗って移動です\(゜□゜)/

初めはどんなものか分からずワクワクしていた息子ちんですが、少しずつスピードも出て延々と海原を走るバナナボートにマジビビり
(((゜д゜;)))

しばらく頑張ってつかまってたけど、ちょっとジャンピング〜した瞬間バランスを崩し息子ちんが落ちそうになりました(><;)

瞬間!すぐ後ろに座ってたパパが息子ちんを戻し自分は海へドボ〜ン☆

パパは海の真ん中で置いてけぼり…。
その姿がなぜか笑えて、くりんママは心配するより笑いをこらえるほうに必死でした
(^_^;)

息子ちんは「もう帰る〜(涙)」と大泣きです
Y(>_<、)Y

そのままパラグライダーに入ったのですが、大泣きする息子ちんをなんとかなだめてパラにも挑戦!!!
くりんママ、鬼母ですね
σ(^-^;)

息子ちんとママで乗ったのですが、息子ちんが軽いので大人二人よりかなりの高さまで飛んでます。
二つ目の写真を見て下さい!
息子ちん、あまりの怖さに半分気絶してました(笑)

その後はボートを乗り換えて、イルカウォッチングやボートシュノーケルを楽しみました。

イルカウォッチングでは子供のイルカが何匹も現れボートと一緒にジャンピング〜☆

ここ最近で一番イルカの数が多かったそうです。

見学慣れしていてイルカ自ら芸をして楽しませてくれるんですよ〜♪

シュノーケルはものすごい数の色とりどりの魚が沢山!!

息子ちんも色とりどりの魚に大喜び♪
さっきまでの泣きべそも吹っ飛びました(^O^)/

インストラクターの人達は海の底まで潜りヒトデや貝を取って来ていました。

くりんママもライフジャケットを脱いで素潜りしたくてウズウズ。

くりんママは将来「海女さん」になりたいくらい素潜りが大好きなんです♪♪♪
キレイな海で魚と泳いでいると本当!癒やされますぅ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日は、買った物を紹介しま〜す。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ