ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

秋はおいもの季節♪

[10/20 19:35]

札幌の紅葉はもう終わりにさしかかり、木々も茶色へ。



公園も、落ち葉だらけになってますよキラキラ
(ルイの顔、またすごくなってます。笑)




こうやって、たくさんの落ち葉を見ると 
昔、落ち葉で焼き芋を焼いて食べていたのを思い出す(*^-^)

今は、もうやっているお家なんてないでしょうね〜。


でもやっぱり、秋はおいもの季節ですよね〜ハート


今年も、スイートポテトを作りましたよ(≧∀≦)




今年は、ルイ用のも作ってみた音符

小さくてイビツなのがルイの〜犬


おいも大好きなルイ君。

嬉しいか〜い( *´艸`)クスクス




嬉しそうだね〜拍手


美味しそうにパクパクと食べてましたよんハート



最後に、週末に久しぶりにパパの実家へルイを連れて行って来た時の1枚。

パパ父とルイです〜( *´艸`)クスクス



うふふ〜音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ