ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

うまかった☆

[10/20 16:06]



   和泉市にある、デリシューさんに

   ハンバーグを食べに行って来ました〜わーい



      バーグ デリシュー

  http://www14.ocn.ne.jp/~burg/


   まだ、完全にワンコOKではないのだけれど、

   さおりちゃんのマイミクさんのmoon&cocoチャン

   のパパさんがここ、デリシューのお店のホームページ

   を作られた縁で、今回お邪魔することが出来ましたレストラン







  パーティカラーのmoonチャン

  チョコタンのcocoチャン

  なんと、moonチャンは12歳!!

  とてもじゃないけど、見えない見えないふらふら

  パパさんがまめに毎日、目薬をさしてあげてて

  涙やけもなく、瞳が と〜ってもきれいだったぁ〜

  二人ともとってもかわいくて、すごいおりこうさん嬉しい

   

   13時前にお店に到着、

   ピークは過ぎ去った後でちょうどよかったハート

   お店の方の優しい心遣いで、真ん中のスペースを

   貸切状態〜嬉しい






   カート持ってってたけど、使わなかった〜


            ラッキーピース


   で、注文したのは 『 ロコモコ & ドリンクバー 』

   スープもおかわり自由で大好きなオニオンスープ

   だった(^▽^) 





              ( 写真チョット遠かったか。。。汗

   見た目も、とってもおいしそうだけど、

   食べるともちろんおいしいのだ〜(≧▽≦)ノシ

   お好みでサルサソースをどうぞハート

   店内にはワンコの循環式のお水も置かれてて

   ワンコにクッキーのおやつもサービスキラキラ

   なんとも嬉しい心遣いがたくさんです嬉しい

   

   ピースとライトもおりこうさんだったね〜





   ライト、目だけ上向きすぎうっしっし

        この上目使いがマタおもしろい!!(かわいい)



   店長さんや、スタッフの方も話をしにきてくれて

   とっても楽しくおしゃべりタイムが続きました音符


   また送ってきてくれるんだけど、

   ピースとライトの会員証まで作ってもらっちゃいましたわーい



     とってもとっても大満足ですハート


   ムーン&ココチャンパパ&店長さん

   ワンコOKなお店にしてくれてほんとに嬉しいデス!!

          ありがとうデス目がハート




   

   お腹もいっぱいになって、

   たくさんお話もして、最後にはお見送りまでして

   頂いて、なんて優しい方ばかりなんだろうと

   感動しながら、お店を後にしました(^ω^)♪







           また、絶対行くぞ〜ハート










   







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ