ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

教えてあげるね〜〜〜(*ノωノ)ポッ

[10/20 13:59]


            (。・ω・。)ノ※*:;;※【⊃冫 于 ワ ッ ス 】※;;;:*※

                                     前記事は是非お読み下さい


       今日は私。シルクがみんなに 七面鳥の食べ方を教えちゃうわ拍手

      ムーンみたいに不器用な食べ方しちゃ(li;∪з∪)x""))ダメダメ




     
     先ずはね〜 ペロペロして先を柔らかくするの目がハート
                   舐めてるだけでも 美味しいわ〜〜〜




     舐めて柔らかくした先から カシカシしてね〜キラキラ




     私くらいのテクニシャンならうっしっし ほらっ 片手でも◯К_φ(ゝc_,・*)♪




     ここからが問題なのよ汗
        半分柔らかくなって半分硬いから...
                  持ちにくいしお口の中一杯になっちゃう泣く




     どうしようかな〜
          考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~
                   集中できないから 見ないで怒り




     う〜ん ひらめき
      こうなったら ギューっとギュギュギューっと 思いっ切り引きちぎるの
           歯も顎も鍛えなくちゃね〜年取っても困らないようにわーい


    柔らかい半分こうやって食べたら 硬い半分も同じようにしてね〜〜〜

          短くなって持ちにくいけど テクニックで補ってウィンク

        ぜ〜んぶ柔らかくなったら お口の中でよ〜く噛んで

                最期は ごっくんよピース



                  どうかしら???

                参考になったかしら!?

               是非一度試してみてねっ音符

        ε=ε=マタネヾ(´゚ω`*)ノヾ(*´゚ω`)ノさぃならぁ=з=з


                噛むととっても疲れるの!!

                これからお昼寝しなくちゃ眠い










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ