ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

花火話 最終

[10/20 12:47]








毎年恒例の花火は

八代に住んでる友達家族と

お弁当を食べながらの鑑賞です♪


宴もたけなわ〜  花火も華僑にはいりました


今年 最後の〆


10号玉 15号玉オンパレード♪



た〜ま〜やぁ〜o(^▽^)o





大会は河川敷であるため 終わると渋滞の嵐(^o^;)



私達は友達宅まで てくてく徒歩で帰宅


途中 川面に映る ヘッドライトは花火と同じ位 きれいでした☆




興奮覚めやらぬうち

余韻にどっぷりつかりながらも



午前0時半すぎ 無事福岡到着





ただいまぁ〜〜\(^_^)/

遅くなってごめんね

ふたりともいい子でお留守番できたかなっ♪



お父ちゃん母やん どこいってたでしゅか(-з-)



ルキちゃん風のちゃぴくん(≧▽≦)ゞ




はいはい ヾ( ´ー`)例のものですね〜〜っ



母やん はよちょうだ〜いっ



これ?食べると?ほんとに〜?



じらせばじらすほど
サリィの顎がどんどんあがっていきます


首痛くなるじぇ〜 (*^_^*)



歯磨きガム食べて


約30分後



みんなもう夢のなか…


疲れたけど楽しかった


年に一度 サリちゃぴの長いお留守番は
こうして 幕引きを迎えました… とさ♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ