ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

行ってきました(^-^)/

[10/20 08:01]



土曜日の夜に暇なので何となくShi−Baを読んでいたら、日曜日に「日本犬保存会 福島支部 展覧会」 が行われると書いてあったので、場所も判るし特別な用事も無かったので、沢山の柴犬に会えるので行ってきました(^-^)/。
 





展覧会が行われたは、我が家から車車で1時間半程の「安達郡大玉村ふれあい広場」です。 会場に着くと、沢山の柴犬にがいました。みんな展覧会に出場するワンコ達ばかりなので、ピカピカに手入れされておとなしかったです拍手

沢山の柴犬がいたけれど、みんな展覧会の出番を待っている状態なので、何となく緊張した雰囲気だったので、話しかけられませんでした。でも あんなに沢山の柴犬を見られたのには圧巻でした音符
 
柴犬好きにはヨダレ物です〜わーい



 
唯一 会場でお友達になれた 「マリちゃん」 5ヶ月の女の子です。まだちっちゃくて可愛かったですリボン




 
今回は 銀牙はお留守番だったので、帰りに郡山のペットショップで銀牙の大好物のホースアキレスをお土産プレゼント買って帰りました。


 
ホースアキレスは食物アレルギーの銀牙が安心して食べられるオヤツなんです(^O^)。
 



近くのホームセンターでずっと品切れだったので、久しぶりのアキレスに大興奮 ハート





「アキレス食べたい人」って聞くとハーイと手をあげますピース
 

両手で挟んで器用にカミカミしている姿って可愛くて大好きです目がハート
 





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ランキングに参加しています。 皆さんホチッとおねがいします<(_ _)>


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ