ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

参加することに意義がある〜

[10/19 23:57]



       きょうは曇りの1日だったよねっ曇り



    きょうはルキちゃん いつものお店にいったよっ音符





    って 余裕をもって 用をたす ルキちゃん




     でもねっ お買いものじゃなくってねっ



   『わんちゃんの大運動会』があったんだよっ



   20頭のわんちゃんが参加だったんだよねっキラキラ




     一応・・・  ごあいさつは できたかなっ(^^ゞ




    ルキちゃん  今日は なにするか 知ってる?




       ちょっぴり  緊張してる?  ルキ汗




         っとは  いってるけどぉ・・・・



             種目はねキラキラ




         1.おすわり競争
         2.靴下早履き競争
         3.綱引き  4.一発芸大会




   たまたまねっ   お友達も一緒だったんだよねっ音符



        チワックスのこころちゃんだよっキラキラ



            オスワリ上手でしょ〜拍手


    こんな感じで 大運動会が行われてたんだよねっ



       どの種目も とっても楽しかったけどねっ




        ルキちゃん まさに 参加しただけ・・・



          って感じだったよねっ(^^ゞ



      でも  楽しかったよね〜 ってことでっ汗



 なんでも 参加することに意義がある〜っていうもんねっ汗




   

        って感じの ルキちゃんでしたぁ・・・



  途中で 雨もふって・・・  ちょっぴり寒かったかなぁ^^;



     こんな感じの運動会だったんだけどねっ汗




 ルキちゃん ここで またまたお友達に会えたのでしたぁ(^◇^)



      
    お休みの日 ゆっくり過ごす日 もう1日ほし〜わーい




    なんて 思っちゃうけど 明日から またはじまるね


    

    ルキちゃん  お留守番  おねがいしま〜すキラキラ











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ