ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

今日は…(2)

[10/19 23:03]

(1)から



暑い間も

歩くん、パネルの所で

頑張りましたが

終わり頃には

やっぱりお疲れでしたf^_^;



暑い中頑張っていたら

ナイスヒップのこむぎちゃんに

初めましてのチャヌくんが

パネル展に

来てくださいました(ノ゜O゜)ノ

びっくりしました…o(゜◇゜)o…

でもこむぎちゃん&ママさんにはお久しぶりだし

チャヌくん&パパさんとママさんは初めましてで



とても感激(#^.^#)

偶然かもしれないですが

その偶然に感謝ですm(__)m

覗いて下さって

ありがとうございました☆


愛護フェスティバルも終わり

少しお話して

歩くんとママさんとお別れしました。


また会えると良いなぁ。

貴重な出会いにも

感謝ですね☆


私も華の為に

頑張らなきゃ(#^.^#)




さて。

華はお留守番でしたf^_^;

帰ると淋しかった様で

べったりですf^_^;



華ママも疲れたから

マッタリします(^_^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ