ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

週末

[10/19 19:42]

今週末もよいお天気でしたね晴れ
これは昨日の写真ですが、出窓に座って外を眺めるコロン。
置物になってますうっしっし


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
さて、今日は通院の日。病院
しかし、今週末はお父さんが用があって、単身赴任先から帰ってきておらず・・・
え〜がくー
またタクシーで行くの〜車=33
お天気もいいし、お散歩しながら行ってみようよ〜
と、いうことで、単なる私のケチケチでうっしっしお散歩で病院まで行って見ました。
電車の駅にすると3駅分、5Km弱といった距離でしょうか。
暑くも無く、寒くも無く、いい感じです〜ピース
途中、お水を飲みながら・・・・


1時間ほどでとうちゃ〜く拍手
診察の結果は〜
だいぶ良くなったので、ごはんがドライフードのみになりました。
が、量は少なめ泣く晩ご飯はこのくらい


そして、「絶対フード以外のモノは与えないでください」と釘を刺されました汗
バナナを与えたのがばれてる???
1時間弱病院に滞在後、さ〜帰りますよ〜わーい
今度は山越えして帰りましょ〜
途中、川崎フロンターレの練習グラウンドを横目に黙々と歩く。サッカー
写真も撮らずに歩く・・・・
ふぅ〜汗
帰りは1時間かかりませんでした。
お疲れ様〜犬

やっと晩ご飯です。レストラン
最近、ごはんの時はものすごい勢いで階段を登って自分の部屋でスタンバイ
しているコロンです。
ごはんにロックオン状態(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ