ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

でんちゃん退院

[10/19 14:26]

17日(金曜日)
仕事が終わって一旦帰宅
モグちゃんの夕食を終わらせて、でんちゃんのお迎えです
(パパは夜勤の為、帰って来ません(T.T))

嬉しい事にまた、はなちゃんママさんが付いていって下さるとのこと
いつもありがとうございますm(__)m

↓ほわほわ、はなちゃん。ママさんと一緒でとてもあったかいよ




看護婦さんがでんちゃんを連れてきてくれました
おや!もう包帯も取れています(@_@) パチクリ
はなちゃんママさんに抱っこされてご満悦
右手のガーゼは点滴なのにゃ↓


獣医さんの診察
術後も良好でクレートの中ではとてもお利口にしていたとのこと
獣医さんがでんちゃんの前を通ると尻尾をパタパタと振ってお愛想していた位ですって
でんちゃんらしい(*^^*)
どんな手術だったかを獣医さんに聞いたので図にしてみました↓


レントゲンを見るとボルトは7本入っていました(図は5本)


家での過ごさせ方を念入りに聞いて(だって不安だもんね)退院です
もう自力で立って歩いているし、ぱっと見た限りでは
健常犬なので一安心vv
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
抜糸(23日)までは出来るだけクレートで過ごさせ
抜糸が済んで再度レントゲン撮った後良好なら
徐々に運動もさせて下さいとのことでした
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
またまたはなちゃんママさんに抱っこされ車では安心して寝ちゃいました
ママさん重たかったでしょ〜m(__)m

帰宅(20時半位だったか)後食事をしてサークルで一休み
自宅に帰ったら嬉しかったのか、暴れん坊ぶりを発揮
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
こりゃいかん!!とクレートに押し込むと意外に大人しくそのまま寝ちゃいました(^^)





さて、私も一安心で21時半頃、遅い食事をしてお風呂に入り
モグちと戯れ携帯握りしめたままの就寝となりました

★そうそう!
でんちゃんが帰って来たのが嬉しいのかモグちゃんもウキウキとはしゃいでいましたよ
やっぱり家族は一緒が一番ヽ(∩o∩)ノノノノ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ