ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

危ニャイんじゃニャイ?

[10/19 14:05]



またまたお隣に行ってきました(^^)v


寅たんをキャリーに入れたまま、お義母さんとおしゃべりしてたら…

ジジ君がやって来て、金魚の前でじっと見つめて〜お座り。

私の方を見て金魚を見て〜何かを訴えてます(^-^)v

ジジ君は長年、金魚に興味なかったのに… なぜ(°д°;;)と思ったら〜
 
そうです。寅たんが(-o-;)金魚を狙わないか(?_?)
心配していたようですσ(^◇^;)。。。

そこで、寅たんをキャリーから出すときはパパさんに金魚の横に
座ってもらってOKでした(*^_^*)


今回のジジ兄たん&寅たんのじゃれあいは〜

ジジ兄たんが強気で、寅たんアレ?アレ?この前と違うと弱気になって
ジジ兄たんの勝ちでした(^_^)v




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ