ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ここはねっ♪

[10/19 01:24]



  お休みの日の 今日も とってもいいお天気だったよねっ晴れ



       お休みの日は お昼から 行動開始だよっ(^^ゞ



           おうちの外の 空き地にでてねっ音符





            はっち しよ〜!!



           はっち ってねっ 

 

    ママの足の周りを 八の字にまわる遊びだよっ音符


   

       ルキちゃん 大好きな遊びだよね〜ハート




       とっても うれしそうに やるんだよっキラキラ



         お外では 初めてやったよね〜



              このあとねっ


  じいちゃんと一緒に ちょっぴりお出かけしたよっ車




        ここ どこだかわかるかな?


         初めてのとこだよねっキラキラ




       ゴルフのうちっぱなしするとこだよっ



       ゴルフ練習するところなんだよっ




         初めて見るもんねっキラキラ


    こうやって  ひたすら 見てるルキちゃん



      じいちゃんが 何度か うったらねっ





  もしかして〜キラキラ  わかってきたの〜  ルキちゃん




       ね〜  じいちゃん うったよ〜わーい



   どうやら 何となく わかってきたような ルキちゃん



       なかなか 賢いじゃな〜いっキラキラ

     とっても 楽しそうに みてたよねっ音符





       しっかり  隣の人も チェックキラキラ



 ルキちゃん  なかなか ゴルフにも 興味あるみた〜い



    またっ  ゴルフ練習場 連れてきてもらおうねっ





    あっ  キャディーさんにでも なってみる〜


 
       おうちの 近くに お出かけして

        1日おわったルキでしたっ汗

 
       
          楽しかったかなぁ〜ハート


   明日はっ  どこに   お出かけしよっか〜音符



    

   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ