ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆大吉物語☆


大吉(だいちゃん)
さみしがりやのだいちゃん 妻:小春(ちび) 娘:琥珀☆こはく姫

ここで寝てます〜♪

[10/18 23:28]

晴れ今日大吉はこんなところで寝てました汗


蚊蓮草の鉢の中に体を入れてウトウト眠い何でまた・・・



別の角度から!近づいても気が付かず汗



「だいちゃん!!だいちゃん!!」やっと気づいた〜

土の上は落ち着くのかな・・・はまってました。

蚊蓮草を荒らされても未だ大吉のそばに置く私もいけないのですが・・・

枝がボキボキ折られてました泣く


「何か妙に落ち着くの〜うっしっし」そうですか・・・




晴れの日(小屋の外にいる時)の3ワンズの位置関係です〜わーい

見えますか〜大吉の後ろに小春と琥珀がいます〜音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ