ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

男の友情。

[10/18 23:02]

今日はパパちゃん、お休み。
ママちゃんはY子と遊ぶため準備してると・・・


またですか?
さっそくアイン君を放牧しつつ、再び準備に。


そこで寝てるんなら、ハウスで寝てた方がいいんじゃない?
ベッドだってあるんだから。


それにしても顔と足のバランスが悪いなぁ(笑)
黙々と準備するママちゃんは誘っても無駄と判断してか、
パパちゃんを口説きにかかるアイン君。


あらあら、熱く見つめてるわね。


一緒にプラモデルの本見てるし。
アイン君、わかるんだろうか?
男のロマンを共有してたりして・・・


あ、やっぱりあきてた(笑)
それにしてもアイン君の舌がすごい事に・・・
何かうねうねしてるよ?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ