ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

今朝の華は・・・

[10/18 15:15]




朝、華ママは急いで朝食を食べていますが

華はサークル内でまったりとしていますわーい






が、残念なお知らせを・・・。

華、ママ今日は土曜日だけど日直だからお仕事なんだよ〜泣く







『なんでしゅって???』




いや、だから・・・

お仕事だからもうそろそろ行かなきゃいけないんだぁがくー




『ショックでしゅよ・・・バッド

ごっごめんよぉ汗

今日は残業もなくきちっと終わるから

早くかえるからねぇ汗



じゃぁ 行ってくるからね〜泣く汗



『ほんとでしゅね?

 約束まもるでしゅよ


 ・・・いってらっしゃ〜い・・・・・・』



テンションがものすっごく低い華に見送られ

今日は出勤しました汗

おまけに日直の日は

お昼休みも帰れません・・・泣く



ごめんねぇバッド

今日は猛スピードで帰るとします・・・汗



****************************

余談ですが・・。

捕獲犬に出会って色々考えている頃に出会ったブログをリンク先に貼っています。

『動物たちの未来のために』という保健所の協力を得て書かれているブログです。

お時間のある方はどうぞ。

****************************







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ