ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

いちご♪

[10/18 14:16]



   この間、だんなが休みだったので

   私のパートの仕事が終わってからアリオに

   一緒に行ってきましたキラキラ

   アリオは初めてでわくわく嬉しい

   寒くなってきたし、なんかみんなあったかそうな

   ベット買ってるから、どうしてもわたしも欲しい衝動を

   止めれなくなって、買っちゃいましたハート






   いちごちゃんの寝袋(≧▽≦)ノシ

   女の子っぽいけど、いいの、いいのピース

   ピースとライトがはいれるように、大きいサイズのを

   買いました音符

   でも、大半はもぐらずに、上に乗って寛いでる汗

   もぐるのが大好きなピースのために

   寝袋を。。。。






   囲まれてるのが大好きなライトに

   ネットで探してカドラーをわーい






   両方いちごチャンでお揃いハート


  で、友達のお父さんがなんとUFOキャッチャーで

  いっぱい取ったからってプレゼントしてくれたベット、

  これもまた、いちごチャンキラキラ





   



   なんだか、当分の間は


      いちごにはまりそうです(≧m≦)ノシ 音符

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ