ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

金曜日っ☆

[10/17 23:43]




       今日もいいお天気の朝だったよね晴れ


      やっぱり おひさまは うれしいね〜ハート




     そうだったよね〜  大すきな金曜日だったよね〜ハート



    今日は ルキちゃんに 教えてもらっちゃったねぇわーい




     いいコで 今日も お留守番しててくれたかなぁ?




        たっだいま〜  ルキちゃん



      金曜日に ただいまっ って いうのが



         いっちばんうれしいなっキラキラ






           早速ですかぁ^^;



 

     もう こうやって ワック ワクの ルキだからぁ汗




        ママも 遊ぶ気持ち アップ〜グッド



      一緒に  いっぱい  遊んだよね〜音符



      いろんなお話 たくさん したよね〜キラキラ



     金曜日の夜が  やっぱり  大好きハート



        明日からのお休みは・・・・



        何しよっ?  ルキちゃん


      一緒に  ゆっくり しよっかぁ〜??





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ