ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

おでかけ♪ 母やん 大収穫の巻

[10/17 14:10]




☆ ☆  前回の 続きです  ☆ ☆





サリちゃぴと 向かった先はここ



 ドッグパーク・グリーンハート 筑紫野  http://www.greenheart.jp/






大丸の近くにある ペットショップ ジョイナス 運営の総合施設




太宰府ICより 国道を 約3キロほど南下したところにありました  車




ドッグランから施設をのぞむ





自宅からちょっと遠いけど ドライブがてらというのと




職員さんのいる 貸切じゃない ドッグランへいってみよう!! ってことで


行先は  ここに決めました グッド






まずは  ドッグランへ いざ 出陣 ☆(*ゝω・*)ノ



先客のワンちゃん 中型犬ミックス 2頭  シュナウザー1頭 犬



サリちゃぴは リードつけたまま まずは みんなと ご挨拶



う〜   ワンワンワン  ・・・ 

     

    威勢のいいのは はじめだけで みんなに クンクンされ



いきなり ふたりとも 貝になり・・・・




落ち着いたとこで ちょっとだけ ふたりも お返しのクンクン




写真とる余裕がなくて残念ですが  ちゃぴ貝は かなりの見もの・・・でした  キラキラ




     



        大丈夫ですよ〜    リード外してあげてください !!





職員さんの 一声に 母やんは ホッと  安堵 (〃´o`)=3 フゥ



ちゃんと ご挨拶できて よかった。。。  拍手




さぁちゃんは 他の犬が やっぱり苦手のようで 端っこをうろちょろ

戻ってきては 母やんの横から はなれません





ちゃぴくんは〜 



大きなワンちゃんに 果敢に アタ〜ック ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪



ワンワンワン〜 喜びとお誘いの声を たからかに あげながら



追いかけまわされ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=ε=



   何度かこれを 繰り返して しまいには 相手にされなくなっちゃった

      

         ププッ ( ̄m ̄*)




お〜い汗 こっちきてよ〜っ













さぁちゃん 暑いね


    あそこで 休憩しようか〜  







お次は カフェ




サリちゃぴは 犬用の 牛乳におやつ ささみ

 すごく 量が多いので 半分づつ 




半分にしてもこの量・・・多すぎる (ノД`)・゜・。








先客のワンちゃんが 延々 ワンワン吠え続けてましたが〜




ちゃぴくんは 魔法のチェーンのおかげで すぐ吠え止み

わりかし?? いい子


ちょろっと食べたよ♪
おしめだってつけたもんねぇ〜











さぁちゃんは お座りして ずっといい子 ( これで内弁慶  再確認 )






結局 ふたりとも牛乳を ちょびっと飲んだだけで おやつたべて


 ささみは半分以上残して・・・


 

あ〜 もったいない (´Д⊂グスン  






しばらく休憩して ドッグランを また うろうろ・・・





カフェにいた キャバリアのけんたろうくんと 一緒にちょっとだけ遊び




   暑かったので 長居はせず 2時間ほどで帰途についたのでした ・・・・





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 






今回 初めて カフェを経験しましたが〜  レストラン



ふたりとも わりかし いい子にできたこと ( チェーンさまさま 目がハート )



サリちゃぴの注文は 飲み物程度で 十分



床は きちゃないので マットは必要・・・




ドッグランでは




犬同士のご挨拶 ふたりともちゃんと できたこと




サリィは怖がりだから 無理せず 好きなように




さぁちゃんは マイペースでね晴れ









ちゃぴくんは けがのないよう 目を離さずにいたら



のびのび ほかのワンちゃんとも遊べるってことが わかりました


 

母やんの この秋いちばんの収穫  ひらめき




一人で 二人を連れだすのはたいへんだけど 


近場の公園のドッグランへ できるだけ 他のワンちゃんに触れ合えるよう


頑張って また おでかけしようね〜  音符





帰りの車中 ちゃぴくんは はこのり状態  もちろん 立ったままで Zzzzzzz・・・・・


         Oo。(。ρω-。)オヤスミィ


















やっぱり おもしろい犬だな。。。 ちゃぴくんって・・・   ヾ(°∇°*)






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 


   ☆  お知らせ  ☆


明日 18日 熊本県 八代市で    全国花火師の競演大会があります

花火師さんが来年だす新作を打ち上げるのです



        http://hanabi.gorotto.com/



サリちゃぴはお留守番だけど 年に一度 唯一のおでかけ恒例行事です


 防寒着持参で 季節はずれの花火も乙なものですよ


 ぜひ一度 おでかけくださいませ〜 キラキラ














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ