ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

なんかへんじゃねぇ〜

[10/17 12:44]




このドラえもん 見ただけで何か変なのに気付きますよね!




元々はこんなに可愛い 幼稚園生バージョンのドラえもんだったんです(泣)


ドラえもんは子供の時から大好きハートで、他のキャラとは別格の存在なんです。

だからドラえもんのぬいぐるみは銀牙の届かない所に置いて置いたのに、いつの間にかゲットしてガジガシしてましたむかっ


見つけた時は鼻か無くなっていて、銀牙は尻尾の破壊に取りかかっていました。何とか取り返して、家にあった赤い布で鼻を復元しました拍手





銀牙は、ドラえもんは取り上げられるは怒られるはで、キレて怒り久しぶりに デビル銀牙に変身です。このデビル銀牙に変身した時は、無視するに限ります! 下手にかまえばガウります(^_^;)。









どんなにキレられガウられようと、この寝顔眠いを見るとダメですね。怒っていた気持も折れてしまいます失敗




私ってドMなのかしら?




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ