ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり〜 Life♪ ももこごん館


ももこ
私のまったり生活「ワンコ:ももこ&ごんべえ)」編! 「まったり〜 Life♪ 本館」もよろしく!! http://copooh.at.webry.info/

カフェへ行ったぞw

[10/27 11:19]

昨日、ももこの体調も良かったので爪切りへ。
その後、新潟市東堀にあるドッグカフェ「ミジェット」へ
行ってきました。

おしゃれで綺麗なお店w
中も優しい色遣いで、とても落ち着くお店。
ドリンク、軽食、もちろんワンコ用メニューもありました。

私たちの入った後、ダックスちゃんがご来店w
3.5sくらいのちっちゃなダックスちゃんだったので
カニヘンかと思ったら、ミニチュアだそうで・・・
私の周りには6sクラスのダックスちゃんばかりだったので
ももこは小さいなと思っていたのですが、そうでもなさそう(^_^;
しかも、ももこは筋肉質なので、余計にたくましく見えてしまう。
毛が短い分、貧弱に見えるからマッチョなダックス目指して
トレーニング?(ただ走り回っているだけ・・・)してた
ももこも気がつけば、結構マッチョ系に^^
今度、ランニングシャツ姿の写真でもアップしますw

今回はカメラを持参していなかったので、残念ながら写真はないですが、次はちゃんと持参して行きます(^_^;







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ