ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ドッグランへ行こう! 〜千歳編〜

[10/16 21:57]

ラテパパです。
前回の続きです
!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

さて、恵庭のドッグランを後にした一行は次の目的地、千歳のハヤブサ公園ドッグランへと向かいました。車Э Э Э

このドッグラン、千歳市のHPによると公園の施設としては日本で初めて出来たのドッグランとのことです。

途中、コンビニに寄り遅めの昼食。

ラテさんもおやつた〜いむ!!

そして、またもやちょっぴり迷って到着!!



早速遊ぶラテさん。

途中で帰っちゃったけど上の写真のシーズーちゃんはずっとラテさんの後をトコトコついてきていました。

人懐っこい仕草も可愛かったなぁ。目がハート


こちらのドッグランにも遊具がありました。

巨大ジャンプ台!!



ラテさんと比べてこのデカさ!!汗

ラテさん果敢に挑むも、1番下の足場が精一杯でした。がくー

登るのは諦めジャンプ台の下に入り、クンクンしてました。

たぶん大量のマーキングがあるのでは・・・。汗


続いてタイヤのトンネル。



タイヤの上に乗っているのはママです。

このタイヤは5本連なっていました。

ジャンプ台の延長線上にあり、スラロームや大型犬はジャンプ、小型犬は潜って遊ぶんでしょうね〜。わーい

しかし、ラテさん潜って遊ぶとは認識してくれず・・・汗

誘導しても横をスルリ。


横倒しのタイヤもありました。



前足を乗せてひと休み。

ドッグランも2箇所目、さすがに少々疲れてきた様子。

公園内を散歩して帰ることにしました。



とても綺麗な公園で中央には小さな山に展望台、広場には海賊船を模した子供用の大きな遊具もありました。

プチ紅葉も楽しめました。わーいキラキラ



その後、同じく千歳にあるアウトレットモールのペットの洋服店に寄ってから帰りました。

帰り道はやはり渋滞で・・・バッド

家に着くとラテさんは当然のごとく爆睡でした。眠い


連休最後の日に思いっきり疲れてしまいましたが・・・

ドッグランを開拓出来て満足な1日でした〜音符わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ