ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

よく見ると

[10/16 21:32]



トップページをご覧の方もいると思いますが、このたびたいっつあんがフォトコンテストに

採用されました!初めてだ〜拍手  なのになぜか最初の写真はわんこ汗

さて、この子は近所の公園に来ていたわんこ。人懐っこい、ふわふわしたわんこでした。



こちらは兄弟でお兄ちゃん。弟より貫禄があって大人しい。触らせてくれましたわーい

こうして見ると一見普通のわんこに見えますよね。でも………







これを見ておわかりになるでしょうか??わんこの横にあるのは 【 う ん て い 】

ぶらさがるから高さは一メートル以上はあります。このわんこが立ったら届きそう。

そう、このわんこは秋田犬の純血種。 体重は 52キロ !!ふらふら

子供2人くらい乗せて走れそうなくらいでっかい子達でした。ちなみにおば様、引っ張られ

て15針縫ったそうです(汗)



さてさて、話変わってこれは息子が描いたお絵かき。何を描いたと思いますか〜??



答えはコチラ↓↓↓







そう、たいっつあん!(笑) 私も初めはネズミかと思いましたが、画伯いわく彼は

いつもこんな顔なんだとか。 子供の目ってのはすごいですねうっしっし

猫 「しっっつれいじゃのうぅ〜!わしはこんなブタ鼻じゃないけぇの!むかっ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ