ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

嬉しい悲鳴です(^^;

[10/16 19:53]

朝晩は凄い寒くて・・・・・
研修で駅に向かう車の窓には霜が・・・・・汗
コートにマフラー姿のおねーちゃん・・・・
何だか都内で浮いてます・・・失敗


さて、研修が始まって一週間が過ぎました・・・・汗
毎日、ビッシリ!と思っていたら・・・・・
二日行って、休み・・・・って感じで・・・
担当者のシフトに合わせているから、想像していた日程とは違っていました・・・ひらめき
でも、覚える事が多くて・・・・ふらふら
しかも、おねーちゃんが研修スタートが最初で・・・一番長い研修期間だとか・・・・?
他の人は、おねーちゃんが終わる頃からのスタート・・・・
で、仕事が始まっちゃうから・・・・一週間ほどで終わり・・・・汗
先に研修の終わった、おねーちゃんは何をしているか・・・?
新しい職場作りに資料やら、何やら・・・・
色々と詰まっているそうです・・・失敗
この話を聞いて、ふと思ったんです・・・・
いざ、仕事が始まって・・・・みんなが、分からない事があったとき・・・
おねーちゃんが、しっかりしてないとダメってこと・・・?
プレッシャーが、かかって・・・・・がくー
研修が休みの日も、ノートに書き出して復習の一日・・・・汗
大丈夫なんだろうか・・・・泣く




最初は、休みでもグッタリでしたが・・・
だいぶ体が慣れてきて、休みの日でも・・・・・
朝は、早く起きられるようになりました・・・・拍手
今日は、復習の他に・・・・・
ずっと、考えていた「ゲージの撤去」を実行・・・グッド
もう、チビウルは夜に眠るときも・・・・
ゲージに入れると鳴いて騒ぐので、ドアの向こうに隔離しているんです・・・
朝、一緒に部屋へ入れて・・・・夜、眠るときはドアの向こうへ・・・・
そろそろ、眠るときも一緒に・・・と思ったら・・・
チビウルが、シロマロの場所を陣取ってしまい・・・・バッド
オロオロしているシロマロ・・・・・ふらふら
まだ無理だな・・・・って事で・・・眠るときだけでも、ドアの向こうへ隔離しましたひらめき
じゃあ、使わないゲージは邪魔だから・・・・
片付けたら、広く感じるのなんのって・・・音符
チビは、もう入らなくてラッキ〜グッドって様子でしたが・・・・
ウルは、生まれ育った場所だから・・・・何だか、ソワソワしてましたね・・・汗
でも、入れると鳴いて騒ぐんですけどね・・・・バッド


そして、今日は・・・・・
マロンの誕生日です・・・・ケーキ
3歳になりました・・・・拍手
でも、おねーちゃんが研修で・・・朝6時から、夜の9時まで留守だから・・?
シロンに負けないくらいの甘えん坊に・・・失敗
夜中に何回も、おね〜ちゃ〜ん汗・・・・
ベッドの脇で、凄い悲しい事が起きたような声で鳴いて・・・・
おねーちゃんの布団の中へ入れるように催促・・・
ちゃんと返事をして・・・・布団を開けて、胸の上に誘導している毎日・・・汗
マロンは、嬉しそうにゴロゴロと喉を鳴らしながら・・・・
おねーちゃんの胸に張り付いてます・・・・
でも、気が済むと出て行っちゃうんですけどね・・・・がくー
それを何回も繰り返すから、おねーちゃん・・・・眠った気がしません・・・バッド
このマロンの催促に、眠いから・・・・と適当に返事をすると・・・・
「ボクのこと、嫌いなんだ〜〜〜〜!?
夜中だって言うのに、鳴きながら部屋を大暴れ・・・・ふらふら
いつも、真剣に対応しなければ・・・・失敗
起きているときは、シロンが甘えてきて・・・・
チビウルも便乗してきて・・・・ヘトヘトです・・・・汗
嬉しい悲鳴なんですけどね・・・・汗









それぞれ、好きな場所で眠っているところです・・・・わーい
眠っているときは、天使のようなのにね・・・・うっしっし

明日からは、4日連続の研修・・・汗
頑張るぞ〜〜〜〜!!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ