ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

大ショック!!

[10/16 18:12]

ほんと久しぶりにドッグランに行ってきました。




初めて来たわけではないのですが、こんな案内板があるなんて知らなかった。
あれっくすはビビりなのでなるべく他のワンちゃん達と遊んでもらいたい。
と、思いドッグランには来るのですが・・・・・。





あ、早速ご挨拶にきてくれた。
あれっくすとは正反対のスラッとして、スリムなワンちゃん。

カ・タ・マ・ル。

写真なので動きがないのは当然ですが実際10秒フリーズです。




また、またきてくれた。
大きくてスラっとしたワンちゃん。


「うー。ほっといてくれ。ひとりでいたいんだから。」
「頼む。どっかいってくれ。」
「俺にはかまわないでくれ。」
と多分思っているでしょうね。?




「はー。やっとひとりになれたよ。」




って、怖くて口の周りに泡がいっぱいだよ。




先日8才になったばかりのおじさんなのに。
やっぱりダメなのね。

いつかは慣れてみんなと「ガウガウ」言って走り回る時が
やってくると思っているのに。

パパとママは他の飼い主さんとお話したいのに・・・・。


大ショック!!。



 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ