ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

もしかして、開けたの??

[10/16 17:47]

料理中は危ないので、寅たんはいつもキャリーに入れて
リビングにおいておくんですが〜

野菜を洗いながら、ふと寅たんを見たら・・・
キャリーから顔を出してました汗


(寅たんに再現してもらいましたうっしっし

慌てて、閉めて、その日はもう出なかったけど〜

そう言えば・・・
先週にも閉めたはずのキャリーから出て、リビング&ダイニングを
走り回っててびっくりした事がありましたふらふら

もしかして!? 爪か牙で内側から入り口のロックを外してるのでしょうか?

ドアも開けるし、キャリーも開ける。もしかして、ゲージまで開けたりしないよね??




キャリーが開けられる事に気がついたのか?ここ数日、キャリーを内側から
カキカキ・ガブガブとよくするようになりました失敗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ