ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

突然ですが……

[10/27 08:39]

ママちゃんはアイン君の鼻が好きです。黒くてしっとりしてて、思わずピンポンしちゃいます(;^_^A鼻筋の薄いピンクも相まって、「グッジョブ!」って感じ。本人は相当迷惑らしく、目が恐いです……でもママちゃんは負けませんっ!だって好きなんだも〜ん(^O^)  
最近は寒いので、1日3回の散歩パターンを1日2回に変える事もしばしば。なので最近はタオル遊びしまくってたり。床に座ってタオルを回すと走る走る。ママちゃんはタオルを回すだけなので楽なのじゃ(^^)vアイン君は超満足、爆睡ですよ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ