ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お腹がすいたら♪

[10/16 14:14]

ス○ッカーズ音符
CMを思い出すような ハッピーさんです犬

ずーっと興味が無くって 知らんプリだった牛アキレス
欲しくなったら食べれるように 置いてたのわーい

そしたら お腹がすいたら カミカミすることが分かったので
今日 朝ごはんの時間を かなり遅くしてみたら

このとおり↓


一生懸命 かじってます拍手



自分で手に持って食べてる姿って 可愛い〜目がハート


ハッピーは 前歯の乳歯が ほとんど抜けなくって二列になってるので
牛アキレスで 刺激されて 抜けたりしないかな〜って期待してるママですキラキラ

アキレスをある程度 噛んでから ご飯を食べてます犬

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ