ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あーちゃんのまん丸お目め


あーちゃん
あーちゃんとのまったりした日々

ある近所の猫のこと

[10/15 21:20]

2匹のワンコと散歩しているおじいさん。


ふと見ると、三歩後ろに

猫が(!_!)


片方の犬を守るようにして

追いているじゃないですか!


車がくるとサーッと道路側にでたりしてw(゜o゜)w


決してそのワンコの前を
行くことはしないで


トコトコついてるんです


後日「めざましニャンコ」に出ていて

またビックリ!!


そのニャンコはそのワンコを我が子のように

たいそう可愛いがっていて

片時も離れないんだそう
w(゜o゜)w


なんともほほえましい
(゜ーÅ)ホロリ
不思議なニャンコです

なかなか会えないのですが…元気でしょうか



天下泰平なあーちゃんは

相変わらずテレビの上で

落ちそうなのもなんのその(>_<)

まったりしておりますです


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ