ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

お友達紹介ヽ(^。^)ノと我が家のバトル(>_<)

[10/15 19:38]


 犬お友達を紹介するよ〜!

  黒豆柴のかえでちゃんハート

  ぼくより、ちょっとだけおねーさんなんだ。


 
 犬ぼくのウチから一番近くのお友達だよ。

   かえでちゃんは、いつも元気いっぱいグッド

   びびり屋のぼくは、どうしても腰がひけちゃうんだ汗

   アップもすごくかわいいでしょ!?



 そして・・・

 次は、バトル!!なんのバトルかわかりますか!?

 この二人永遠のライバルなんです。

 お互いを自分より下だと思っているみたいで・・・

 時々、繰り広げられる。この時間キラキラ






 一瞬・・そら★が優勢に・・・!!






 そら★   逃げ隠れして・・・

 めいねえねえの勝利!!

 やっぱり、

 そら★が末っ子かな・・・うっしっし

 
 みんなのウチで、末っ子は誰かな!?

 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ