ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ドッグランへ行こう! 〜恵庭編〜

[10/15 18:15]

ラテパパです。
13日は体育の日ということで・・・
ドッグランめぐりをしてきました
!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

この日は見事な秋晴れ。晴れ

暑くも寒くも無く、ドッグランで遊ぶには丁度良い天気。

最初の目的地は札幌の隣の隣、恵庭のあやめ緑地公園ドッグラン!!車Э Э Э

恵庭の国道沿いにドッグランがある事は以前から知っていたのですが、場所がよくわからなかった・・・。汗

今回は事前に地図とグーグルアースパソコンで調べ大体の場所を把握。

渋滞もあり10時に自宅を出てすでに1時間半。

少し迷ってやっと到着!!



石狩の樽川公園のドッグランほどはではないものの、それでも十分な広さ。わーい

早速ラテさんのリードをはずしてあげると・・・



「まってました!」とばかりに走り出す!!グッド

ドッグランには10数匹のわんこが遊んでました。



黒ラブちゃんと遊ぶラテさん。嬉しい

いつもはドッグランに来るとすぐ休みだすラテさんですが、この日は元気に走っていました。


ラン内には2つのトンネルがありました。



ラテさんもトンネルを潜ったりジャンプして飛び越したりして遊んでいました。拍手

楽しそうに遊ぶラテさんを眺めていると・・・



いつの間にか、ラテさん囲まれてました。

でもみんなとてもフレンドリー音符目がハート

右の子には後頭部にぶちゅ〜されてました。

そういえば、何故かレトリバー系の子にはやたらともてるんだよね、ラテさん。わーい



ここでは1時間ほど遊び、次の目的地へとクルマを走らせることにしました。車Э Э Э


このドッグラン、とても気に入ったようでこんなに楽しそうに走るラテさんを見るのは初めてかも!?

遠くまで来た甲斐がありました〜!!ピースわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ