ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

連休は・・・♪

[10/15 16:40]


皆様、お久しぶりです汗

バタバタしていると

あっという間に10月も半分を過ぎてしまいました泣く




この週末、ゆっくりしたり

彼氏さんの所へ行ったりと

ウロウロしましたわーい

(滅多に出来ないので・・・泣くバッド




『きもちいいでしゅね〜ハート

華も彼氏さんののおうちで

まったりでございますわーい



少し待ったりの後は

そろってお出かけキラキラ

華は彼氏さんがいるときは

結構べったりですわーい汗






!!

彼氏さんのがべったりだったりして・・・
わーいキラキラ


ホームセンターにてわーい

最近動物OKのお店には

スリングで乗り込むことが増えてきました汗





キャリーよりも安心してくれるのは

触れ合っているからかな・・・
わーい


キョロキョロも出来て

ちょっと気分転換みたいでしたわーい拍手


この後・・・

華は初めて『バブルバス』というやつをしましたわーい

って、

写真がないですね汗


でっでも・・・汗

良い連休になりました嬉しい音符




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ