ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

ご心配お掛け致しました ゴメンチャイ・・・ヽ(´ε`●)ゞ

[10/15 12:50]


         ★*:;;【久】;;;:*☆(●´∀`人´∀`○)⊃冫千 ャ★*:;;;;;:*☆


           みなさまにご心配頂をお掛けし 申し訳有りませんでした

     気遣って下さった メッセージ.メール.コメント 本当にありがとうございました


   ナイト用のナプキンが一袋無く成るほどでしたバッド

   病院でお薬を頂き落ち付きましたが 頭痛がひどくパソコンに向かえなくて...泣く

   そんな状況の真っ只中に 

  我が儘娘&婿様
が突然帰って来まして 右往左往してました汗


   もう大丈夫ですわーい

   ボチボチ復帰させて頂きますので またよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b




     ムーンの足がやっと完治しました拍手




     肉球の傷が治ったのに 出血が止まらずがくー

     病院で診て頂くと 爪のが先が折れて神経がむきだしに成っていて...

     多分あの時に 爪に亀裂が入っていたのでは!?と

     やっと爪が伸びて 治りました嬉しい




     わずらわしい靴下も脱げて しっかり歩いてますピース




    シルクももうパパさんに靴下を履かせられる心配がなく成って 安心ウィンク

     あの悪戯以来 靴下を見ると逃げ回ってました




     綺麗なお花見て 忘れてね〜キラキラ




     靴下履いてる時はひたすら真っ直ぐ歩いてたけど 寄り道してクンクン目がハート

     気にして無いように見えてたけど やっぱり嫌だったんだね!!




             女である限り 誰しもが通る道

     この子達にどれだけ救われてるか ...感謝感謝ですハートハート













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ