ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

長座布団(-_-;)

[10/14 21:15]

先日長座布団を買ってきました音符

最近寒くなってきたので 居間でちょっとまったりするのにいいな・・・と
思って買ってきました 生地はパイル地であったかそうです目がハート

しかし、絶対に「かい」に占領される犬



やっぱり 買ってきてすぐにふらふら 私達がちょっと離れたすきに

あっ!! 座ってるむかっ



我が物顔で 当たり前のようにむかっ



ちょっとむかっ どいて〜って 言ったら 

あらら〜 なんかちょっと拗ねた顔して きょとんと後に座ったまま


それから 毎日のように すきを狙っては 当たり前のように 座ってます泣く

今日の夕日です(先日は綺麗な夕日だったのですがカメラ持ってなくて)


ちょっとぶきみな感じですか・・・

お天気のいい日はとってもきれいですよ

山から朝日が昇り 太陽が海に沈みます

また、いい夕日が撮れたらアップします

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ