ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

母娘旅行*美瑛*その1

[10/14 17:57]

12〜13日で、母とルイで旅行へ行って来ました車汗


行き先は 『美瑛』 ですヽ(*´∀`)ノ


前日に、実家に泊まり 翌朝に出発しました〜。

実家に帰ると、母が ルイに ドットわんのおやつを買ってくれてたのハート




ばーばったら、ルイが好きなんだから〜。笑

これを持って、行って来ましたよ( *´艸`)クスクス


札幌から、車を走らせる事 3時間くらい。


『美瑛』に到着音符

ほーーんとに、綺麗な景色で私の大好きな場所です(*^ー゚)v




お天気も良くて、癒されたぁハート

まずは、腹ごしらえのためにランチ。

ドイツ料理の【ランド・カフェ】さんレストラン



この子は、看板犬です。
大人しくって、かなりめんこかったです(*^-^)

すごく景色のいい所に、あるお店ですおうち


その後は、花畑によって 母の行ってみたいと行っていた美術館へ行く事に。
母の趣味は、絵なんですよ。




夕方になると、寒くなってきたので宿にチェックイン。


【ジャガタラ】さん にお世話になりました( v^-゚)Thanks♪


丘の上にあって、見晴らしバツグンでした。




宿の窓から見えた、夕焼け。






さて、写真がいっぱいになってしまったので 次回へつづきます。。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ