ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

お散歩

[10/14 17:35]

昨日に引き続きアチコチで踏ん張りまくった♪絞りまくった(-▽-#)ノ 何度目かの踏ん張りタイムの時に小学校低学年らしき男の子、二人と遭遇…踏ん張る、おやっさんの姿を見て「う〇こまん、う〇こまん、おぇ〜おぇ〜う〇こまん…(続く)」その場は子供だし〜と思い、別な場所へと移動しようと歩きだすと、ついてくる(;-_-)そして踏ん張る、おやっさんを見て再び「う〇こま〜ん!(続く)」と、さっきより調子に乗って歌い始めた〜ぉぃぉぃ!(`´;)!でも子供相手に怒るのも…と思い無視して又、別な場所へ…って、まだ ついてくる(・_・;)しつこいぐらい「う〇こまん♪」を連発しながら…おやっさんは気が散って仕方ない様子(-_-#)思わず「お兄ちゃん逹いい加減にしなさいょ!」と冷静な口調で怒ってしまった(^^;コラッ!とんまる、大人げないぞっ(>〇<;)その後は無事、帰宅して 水がぶ飲み♪し、ハウスで休憩中=3こりゃ、おやっさん 今夜も爆睡だな(´▽`)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ