ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

お散歩日和♪

[10/14 09:09]

今日は、朝からどんよりした曇り空曇りですが、昨日は朝から快晴晴れでお散歩日和でした音符





磐梯山も久しぶりに綺麗にみえました拍手








銀牙は田んぼ道を歩く時は、決して砂利の上は歩きません、必ず草の上を歩きます、だからなのか? 銀牙の肉球はプニプニですハート







今までは 自分の行きたい方へ引っ張りまくってましたけど、最近はリードがピンと張ると振り返ってくれます。柴犬は7〜8ヶ月になると落ち着くと日本犬保存会の方が言っていたので、それが本当なら嬉しいかぎりですわーい






昨日 学生時代のお友達と福島のワーナーマイカルに『容疑者Xの献身』をみてきました。家おうちの近くにはシネコンがないので、福島か山形の米沢のワーナーマイカルまで約2時間かけて行かなきゃならないので大変ですが、『容疑者Xの献身』は時間をかけて見に行ったかいがありました。これから見に行に行かれる方もいると思うので、感想は詳しく書きませんが、良かったです。感動しました(^-^)/。






映画からの帰り道、磐梯山が綺麗だったのて、車窓車からパチリ。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ