ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

コスモス

[10/13 23:05]

三連休が終わってしまいました。
遅い夏休みの私は5連休が終わってしまいました。バッド
明日からの社会復帰が不安です。汗

コロンの体調ですが、だいぶ落ち着きました。
しかし、先日の土曜日、「落ち着いてるし、お父さんはゴルフだし、私も出かけよう〜」
と準備を始めると、突然、あの日曜日のナメナメ行為が再発。泣く
ガ〜ン・・・どうしよう・・・ちょっと不安だし、様子見よう。
ということで土曜日の予定はすべてキャンセル。
そしたら、ケロッとしてじゃないですか!!怒り
とりあえず、日曜に病院に行くつもりだったんで、行って様子を話したところ、
「ずっと続くようならすぐ病院にきてくださいね、ただ、すぐ治まる様ならちょっと様子を
見てみてください、排泄物、嘔吐物は注意深く観察してください。」とのことでした。
「食事をもう少し増やしましょう」ということで、ドライフードのサポート食が追加されて、
ちょっとご機嫌になったコロンです。犬グッド

で、しばらく拾い食いとか不安で遠くにお散歩にいけてなかったのですが、お休みの
最終日、お天気もよかったので、昭和記念公園へ秋恒例のコスモスを見に行ってきました。晴れ
コスモスの丘と名づけられ場所はちょうど見ごろでした。


キレイです〜拍手
写ってる人たちは無関係です。
すごい人でした。

みんなの原っぱというところにはエリアが二つ分かれていたのですが、片方はまだ何も
咲いてなくて、去年、キバナコスモスが咲いていた場所が、今年は白いコスモスで
満開でした。キラキラ


でも、やっぱりコスモスはピンクだよね〜
そして、最後はいつものように、写真のモデルに疲れ大あくびのコロン。
私も一緒に呆れ顔になってますうっしっし








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ