ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

HAPPY♪ HAPPY♪ BIRTHDAY♪♪その2

[10/13 20:38]

続きです♪
このケーキはリボンにはちょっと大きいですが、子犬達にも少し分けてあげようと思い買ってしまいました(^O^)
ここのケーキは静岡市内にあるワンコのケーキ屋さんで、糖分・油分を極限までへらし、塩分や有害で問題になっているマーガリン、動物性油脂等も入っていないワンコも安心して食べられるケーキだそうです(*^-^)b
美味しそうだったのでリボン姉も一口食べてみました。やっぱり無味でした(笑)
子犬達は初めて食べるケーキに恐る恐る近寄りましたが、一口目を食べた後はものすごい勢いで食べていました(^_^;)ガブはナナのケーキまで盗み食いしてましたよ(-"-;)
リボンも喜んで食べていました(^O^)リボンが美味しそうに食べてるとこっちまで嬉しくなります(≧▽≦)リボンは今日は1人で4分の1以上食べました♪

リボン、今年は妊娠や出産、子育ても頑張って偉かったね(b^-゜)リボンの子犬達もカワイイけど、リボン姉はやっぱりリボンが一番カワイイよ(//▽//)4歳になっても可愛く健康に過ごしていこうね♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ