ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

満開(o^∀^o)

[10/13 19:26]

今回の連日は二日とも家族全員でお出かけできました〜(*^o^*)

日曜日はミルク君のドックランデビューです〜(^O^)

朝一からお出かけ♪
好天だったからでしょうか?今までで一番沢山お友達いました〜(@_@)
ラブちゃん、ハスキーくん、コリーくん、柴くん、ダックスくん、コーギーくんこんなに沢山のワンコと同じランに入るのはパレットも初めてでしたが、オーナーさんが大丈夫(^w^)!と言ってくれたので挑戦(^◇^)┛
パレット君挨拶もそこそこに、パパとボール遊び。彼はいつも忍者のように自分の気配を消してボール遊び又は家族から離れない(^。^;)
驚いたのがミルク君(^O^)仔犬だからか一斉に中にいたワンコが寄って来ても全く動じる事もなく挨拶を済ませ、各ワンコの飼い主さんの所に撫でてもらいにまわってる(-o-;)…黒ラブちゃんに途中気に入られ少々固まったりはしたけど、パレットの初ランに比べたら…やはり次男坊!わが道を行ってました。

今日はモリコロパーク(*^o^*)
コスモス畑ついに満開で〜す\(^o^)/
こちらは2ワンコともなれたみたいで力一杯走ってました♪リード付きだからパパの運動にもなったかな?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ