ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

いじめっ子寅たん(>_<)

[10/13 18:24]

寅たんを連れて、またまた〜お隣のお義母さん家にお邪魔しましたうっしっし
いつものとおり、ジジお兄たんを追いかけ回して〜じゃれあって・・・
お兄たんに隣のキッチンに逃げられた寅たん(>_<)
お兄たんを覗いてます嬉しい


どれどれ、お兄たんはどうしてるのか?と隙間から写真を撮ると・・・


寅がボクをいじめるの泣くと悲しそうなジジ君が汗
ジジ君、この前までは寅より強かったのに〜
いつの間にか寅の方が強くなってたのね・・・
子猫の成長は早いですねウィンク


ジジ君が・・・かわいそうで、そろそろ寅たんを
キャリーに戻そうか?と思っていたら
義妹(旦那さんの妹)が愛知から帰ってきてグッド
寅たんと遊んでくれました拍手
寅たんは2週間ぶりの義妹の事を覚えてたのか!?
遊んでくれるお姉たんだハートと大興奮でしたピース


よそ見をしている寅たんから、皆がボールを取るので〜
これはボクのニャン!!と必死に部屋の隅でガードしてましたわーい

寅たんが義妹と遊んでたら、ボクには飛びついて来ないだろうひらめき
ジジお兄たんも部屋に戻ってきたけど、寅が近づく度に怒ってました汗

仲良くなってきたと思ったのに、ダメなのかな!?割れるハート(静)
ちょっと残念な寅たんママでしたがくー

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ