ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

旅で出会った生き物シリーズ〜その4〜

[10/13 13:04]



ごきげんようよのさ(@−@;)


今日は前回のブログで予告した「虫さんシリーズ」汗


虫さんの写真は、ディズニーワールドのアニマルキングダムの動物のメディカルケアして

る施設の中で撮ったってお姉たまが言ってたよのさ(@−@;)

虫が苦手なママしゃん方、姉しゃん方〜


ちゃぁんと見てほちいよのさ(@−@;)


虫さんはほとんどが標本で、水槽の中の生きてるヤツがいたけど、写真で撮れたヤツは

標本が多いよのさ(@−@;)

まずは標本のヤツどうぞ〜拍手






多分ナナフシさん・・・(ガラス越しでお姉たまの足が写ってる・・・・がくー






多分ゲンゴロウとタガメ・・・・・
なんかキモイ・・・・ふらふら




「ゴライアス ビートル」って書いてあるから、多分ゴライアスハナムグリ・・・・ひらめき

お姉たまのお気に入りらしいよのさ(@−@;)





こ、こ、これは・・・・・汗汗汗

多分、きっと、おそらく・・・・・

G様かちら〜汗(しかも、水槽の中で動き回ってる・・・・・)


とりあえず虫はこのくらいでやめるよのさ(@−@;)





お目々の保養にリスさんの絵をどうぞ〜わーい

この施設の入り口の壁、天井いっぱいに動物の絵が描かれていた中のうちの一つ

目の中に隠れミッキーがいるよのさ(@−@;)



以上よのさ(@−@;)

あたちは今から大牙ちゃんのストーキング開始するよのさ(@−@;)

あー忙しい忙しい・・・・・・・・・・猫


※“隠れミッキー”は「10月1日の“大牙ちゃんブログ」で載せてるよのさ(@−@;)
 よろちければご覧あれよーのさ☆





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ