ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

ペット博2008 大阪♪

[10/13 10:24]



   この3連休、インデックス大阪でペット博2008が

   行われるということで、日曜日に行ってきました〜わーい

   まきねぇさん&チャキねぇ&桜チャン

   ほっぺさん&Rayくん

   sayoちゃん&可蓮チャン&向日葵チャン&蘭チャン&綾芽チャン

           &栞菜チャン&檸檬チャン&杏チャン

   とは、現地で合流キラキラ


   わたしとピースとライト&ゆりチャンとリュウは

   YUKIサン夫婦&花チャンの車に乗せてってもらえることに。

   朝、8時に家を出発、8時半にYUKIさんちに到着晴れ

   YUKIさんちの車に乗り換えて、いざ!!


   インデックスに着くまでは、なんのその〜

   渋滞なくすいすい〜

   でも、あと数百メートルで着く?ってところから

   すごい混みようふらふら

   びっくりグッドグッドグッド

   でも、一番近い駐車場に停めれましたピース

   会場に着く間もワンコワンコワンコ。。。

   今回驚いた&感動したのは、大型犬の多さ嬉しい

   いつも小型犬と触れ合うことの多いわたしには

   目がでっかくなるほど、新鮮で

   とくにスタンダートプードルの色んな髪型のおしゃれに

   感動ハート

   一眼レフは重いからお留守番汗

   今回会場で撮った写真はないけれど

   人とワンコと商品を見るのに必死で

   かなり目が疲れちゃいましたバッド



   会場では、お買い得な服やグッズがいっぱいわーい

   あまりの人ごみで行動しにくい&自由にって

   ことで、12時にYUKIサンたちと入り口で待ち合わせし

   わたしはゆりちゃんとうろうろ。。。

   サンプルをゲットしようとちょこちょこお店を見ながら

   物色キラキラ

   あっという間に待ち合わせの12時になって

   前もって買っておいたお弁当を食べようと

   外にでると、sayoちゃんのカートが人ごみの中

   なぜか目に留まり合流拍手

   お弁当食べて、再び中へ入っていくと

   似顔絵ブースでまきねぇさんたちが似顔絵を

   書いてもらってた〜目がハート

   おしゃべりしながら、わたしたちもそこに居座ったり

   またまたサンプルもらいに行ったり

   わたしが気付けなかったサンプル配布を

   YUKIサンみごとゲットしていて、教えてもらいながら
  
   わたしもゲットピース

   それがこちら。。。





   サプリメントや、手ピかジェル、気になったフードの

   サンプルをゲット!!

   後半、なぜか買い物心に火がついたわたしは

   カートがあるとお店の奥まで見れないため、

   YUKIさんのだんなさんにピースとライトを
  
   たくして、ウロウロ再開うっしっし

   でも、いいと思ったの、全部サイズが

   なくて、結局1枚もゲットならず。。。バッド

   でも、写真右上のマナーベルト格安でゲットハート


   で、ウロウロしていると、カレンダーを発見!!

   6月のワンコにチワワが載ってる〜グッド

   なんとまぁ〜ブログ友達のルキチャンによく似てる〜

   って見ていたら、名前のところ 『 ルキ 』って

   書いてある〜(≧▽≦)ノシ

   人気ランキングって書いてあったよ、すごいよ嬉しい

   意外なところでルキちゃんと会っちゃったよ〜グッド

   すごいね〜感動しちゃった ヾ(≧m≦)

   




   そして〜あれよ〜あれよ〜って言う間に

   もう17時になり、会場を後に帰りました音符



   駐車場に向かう中、足と腰が〜

   なんて話しながら、でも楽しかったので笑顔嬉しい笑顔音符



   すごい、楽しかった〜拍手

   乗せてもらえてすごい楽チンだったし、

   YUKIさん&だんなさんありがとう〜ハート



   



    イベント大好き!! また行きたい(≧ω≦)v






   

   

   



   

   


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ