ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

主役はぼくだから!!

[10/12 23:40]



  わーい おまたせしました!!!

   シャドウボックス(3D) 完成しました〜!!拍手

   ちょっと・・・わかりにくいですよね汗立体感・・


    この角度でどうかな・・?

    額を買ってこなくては・・・

    小さな作品なので・・・たいしたことなくて・・汗

     引っ張った割に・・・はずかしい・・・

    どうも失礼しました・・・m(__)m







 では、軽く流して次へ・・・

 

 今日のお散歩は、キャベツ畑晴れ

 収穫するころになると、

 少し持ってく!?と・・・渡してくれます。

 甘くておいしいです嬉しい


            犬まだまだ だな・・・




  今日の戦利品・・・せんたくばさみ だよ〜ん音符

  みんなもきっと スキだよね〜

  




  犬もえねえねえと めいねえねえのおみやげ

    ぼくのワインだよプレゼント



 パパのワインと乾杯したよ〜!

      犬ぼく、初体験 ワイン

       おいしかったわんグッド

        ブログの主役はぼくだから!!!
 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ