ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

かもめはかもめ♪

[10/12 22:48]

は〜い、みなさんお元気〜?

我が家ではすっかりズボラな生活が蔓延しておりまするぅ〜

気がつけば5ヶ月余り更新してない状態汗

まぁ、ゆっくりボチボチやっていくんで今後ともよろしくぅ〜


さてさてタイトルが「かもめはかもめ」と訳わからんと思いますが

↓見てもらえれば分かってもらえるかな?


よく「天」はママの腕枕なんぞで寝ておるのですが

それを見てたパパが考案?した感じ・・・・・

ほんとはねぇ、ヅラ装着したかったらしいけど

我が家にんなもんあるわきゃない

ママの髪の毛でチョチョイと細工をしておりました拍手

どう見たって「研 ナ○コ」さんでしょ!!

写メ撮ってたパパは撮ってるときから爆笑してて

なかなかピントがブレちゃって、我慢して撮ったのがこの1枚

「怖い!キモい!目がイッてる!」

ま、パパ的には「オモロ〜」な写真が撮れたんで大満足みたいピース



早くも最後になりましたけど

最近気温の差が激しいよねぇ〜

みなさんもお体のケアしっかりやって元気な毎日を過ごしましょわーい

食欲の秋で「天」はますます子豚化しておりますが・・・

かる〜く運動でもやって調整しなきゃね

っつ〜ことで、次の更新はいつになるかわかりませんが

みんな元気でねグッド

それでは「さいなら。さいなら。さいなら←(古すぎ?)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
ページ先頭へ