ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

なちゅの成長とラテの病院

[10/12 22:46]

ラテパパです。
10月に入り公私共に忙しく・・・
2週間ぶりの更新となりました。


:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

金曜日はなちゅと一緒に月寒公園を散歩。

この日もお揃いの服の2パグハート



お散歩の時はラテさんが先導を切って歩きます。

そのラテさんをなちゅが右に左にと追いかけるので、リードがすぐ絡まっちゃいます。汗

公園内の池の周りを30分程歩いて・・・

最後は難関の階段!!



といってもラテさんは普通に上って涼しい顔。拍手

なちゅも途中まではすいすい上っていたのですが・・・



もう少しというところで固まってしまいました・・・。ふらふら

実はこの階段を上りきったところの土が10センチ程えぐれていて、どうやらそれが怖かったみたいです。

結局、どうやっても動かず抱っこで救出・・・。汗


さて、なちゅですが上の写真の通りすくすく成長しています。

体重も4キロを超えました〜!!

ちなみに7月になちゅが遊びに来たときは・・・



こんなでした〜!!目がハート

現在とはほとんど別人(犬)です。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

土曜日はラテさんの病院病院の日でした。

この日は他にも用事があったのでいつもより早めに到着。



15分程待った後、診察室へ。

体重は7.05キロ
ベスト体重です。

相変わらずカイカイが続いているラテさん。がくー

いつものように先生に症状を話した後、診察を受けます。



前回から軽めの薬で様子をみていたのですが、カイカイの頻度は増すばかり。ふらふら

それに伴いまたもや掻き傷が増えてきました。泣く

結局、先生と相談した結果、再び強めの薬に戻す事となりました・・・。

いつまでこの状態が続くんだろ・・・。

はぁ・・・。バッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ