ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

血統書&クロのお話♪

[10/12 21:06]

お久しぶりですo(^-^)o先日、とうとう血統書が届きました♪犬舎名が変わり、リボンの血統書も新しくなりましたよ(^-^)
犬舎名は「PUT ON ARIBBONプットオンアリボン」です。意味は「リボンをつける」という意味です。色々考えたのですが、リボンの血統書の名前は「フロスティ」という名前でリボンの名前がないのが寂しいと思い、犬舎名にリボンをいれました♪血統書の名前はチャッピーが「チェロ」で、ナナとミミはそのまま、クロは「ウ゛ィオラ」ですo(^▽^)o
今日はクロの写真を載せてみました♪男前です♪(//▽//)クロのことですが、実は…………
家で育てられたらいいなと思っています(>_<)名前もクロじゃなくて今は「ガブ」と呼んでいます♪リボン姉の足をガブっと咬んだのでガブです(笑)正式に家の子になることが決まったらガブの戸籍も登録しようと思っています(*^_^*)というわけで、これからもよろしくお願いします(^人^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ