ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

おやっさん、へ

[10/12 05:22]

おっ、おやっさんzzz(@_@)?首、痛くないすか?(・_・;)〜たぶん写真一枚目かな(汗)〜ここ2、3日、仕事が かなぁ〜りハードで、満足いくお世話できなくて、ごめんなさぃ(T□T)でも月曜は休みとれるはずだから待っててね(;o;) 出来る限りウンチャンを絞りだしてみたのでヤワヤワなお尻になったぁ〜(写真2〜たぶん〜)少しは楽になったかな?たまりっぱなしは気持ち悪いもんね(・_・;)一応(?)ウンチャン写(写真3)はリアルすぎたので編集してみたょ?(笑)

コメありがとうございます(^^)マメに、お返事できなくて、ごめんなさい(-_-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ