ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

みんなでおでかけ。

[10/11 22:19]

突然ですが・・・
ママちゃん、お仕事昨日でラストでした。
体調を崩した原因でもある上司がどうしても許せなくて。
おちついたら、詳細を裏ブログでアップしようかなと考えております。
んで、昨日送別会で朝帰り。
久々にハメをはずせましたよ。
これでしばらくはアイン君と一緒にいられるね。


さて、本日のアイン君。


今日はお墓参りに行くんだよ。
アイン君はドライブが大好きわんこ。
車内ではいつもこんな感じで過ごしてます。


足痛くならないんだろうか・・・?

お墓参りが終わったら、みんなでパパちゃんの実家へ。
アイン君はパパちゃんの実家が大好き。
実家に行くとお義父ちゃんとロングなお散歩が待ってるから。
ホントに長くて、1時間は当たり前だもんね。
なので、実家につくと我先にと家に向かうの。
家の中でもアイン君はご機嫌。


お散歩が待ち遠しくて、つねに笑顔全開。


インリンで催促もします(笑)
帰る時も駄々こねるし・・・
置いていかれると騒ぐくせに。
帰る時にはこの笑顔。


よかったね〜わーい
アイン君、今日のおでかけは満足できたかい?


それはよかった。
明日からはママちゃんお仕事ないから、いっぱい遊ぼうね。
今のうちにパパちゃんよりもポイントを稼ぐのだぁ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ